最近のあさみん

お母さんの誕生日にプレゼント。

  毎年お母さんの誕生日は、手作りの物を渡してるだぁ(o^-^o)

大人になってもお母さんへの感謝を忘れないあさみん。えらいなあ。しかも忙しいのに手作りの物。

  今日はお母さんの誕生日♪私からのプレゼントはスイカ。メッセージとイラストを彫って渡しました。*1

君は小学生か!ろうそくを立てるすいかのお化けより手がかかってない。だが、すいかのお化けを作るには実をぜんぶ自分で食べることになるからこれでいいのか。そもそも季節はずれのすいかを買える財力は芸能人ならではなのだ。
なにかの時代劇に出演するあさみん。台本を読む。

  台本のセリフを覚えています。今回は、セリフの言葉が難しいので、電子辞書買っちゃいましたぁぁぁ!*2

あさみんは大手プロダクションの力だけで現在のステータスを築いたわけではない。やるときはやるのだ。ちゃんと投資もする。だが、電子辞書を使わなければならないほど台本は難しい漢字だらけなのか。とてもそうは思えないが。それにしてもなんの番組に出るのだろう。沢井美優のようにテレ朝の時代劇だろうか。

  今日はNHK大河ドラマ篤姫」の撮影初日でした。緊張したなぁ。明日もがんばろ。*3

って、NHK大河ドラマかよ。テレビ東京の深夜ドラマのつぎがいきなり大河ドラマ。しかもこんなにサラっと書いて。沢井美優小松彩夏なら鼻血ブー*4、いや出血多量で命の危険さえあるかもしれん。まいった、さすがは大手プロダクション...おねいさんはいまごろどこでなにを