安倍一族

厳寒の北海道公演から帰って休む間もなく、今度は福岡で1泊のロケ。帰りに大阪でテレビの収録、東京に戻って番組の収録。すごい、すごいぞ。これが芸能人だ。あさみんにはMARISに行ったり戦士と食事をする時間などない。よく見ると日付が飛んでいるのでそのくらいの時間はあったようだが、とにかく2月1日*1から2月20日*2までのスケジュールは感動的でさえある。もちろん、もっと忙しい芸能人など山ほどいると思うのだが、そういう人はいちいちブログを更新しない。ちなみに20日

  昨日ゎぁみみと番組が一緒でした♪

どうでもいいよ。写真が暗くてよくわかんないし。そんな忙しいあさみんだが、翌日には海外にいた。

  パパとお母さんと私の3人で、旅行だっちゃ☆

両親を海外旅行に連れてきた親孝行なあさみん。おねいさんはどうしたの?マレーシアのペナン島に来た。なぜここにしたの?

  連続的なお休みを頂けたので、両親を暖かい所に連れて行きたいと思ったのと、

  自分で旅行の計画を立ててって(初めてだけど)自分でやってみたかったの。

そうかそうか。文章がちょっとおかしいぞ。まだ続く。

  何故そこにしたかという理由は、寒いからあったかいとこに行きたかったのと、

  まだ三人が行ったことのないところということで、色々探しまくった結果、ペナンに決まったのです。

君は小学生か。小学生の絵日記か。だが、23日の日記には「今日は帰国日」と書いてあるので、海外旅行と言ってもたった2泊3日なのか。「連続的なお休み*3」と書いてあったのでせめて1週間くらいかと思ったが、たった3日。一つの仕事が終わると数ヶ月の充電期間に入るセーラー戦士とはたいへんな違いだ。だが、仕事はすればいいというものではない。ゆっくり休んで明日の自分のために力を蓄えることも重要だ。でも北川景子はそろそろ仕事をしようよ。
帰国日の23日の日記、あさみんのめずらしい水着写真だ*4 *5。でも芸能人なんだからすっぴんの写真をブログに載せるのはやめようよ