最近のあさみん

このシリーズの存在自体を忘れていたよ。だって、去年の12月からのブログがすごい。

  2010年12月01日  12月ですね。

  2010年12月25日  メリクリ。

  2011年01月07日  実家に帰って来ました。

このあと、1月いっぱい更新なし。最後の7日の更新は*1

  昨日室蘭帰ってきました。

  とりあえず死ぬほど寒いです…。

  昨日は久しぶりに家族でご飯食べお腹いっぱいになり、たくさん笑い、楽しい一日でした。

  今日も、寒いんでとりあえずあまり外に出ないようにします

.....
.....
.....
帰って来〜い!
もう芸能人を辞めちゃったの? 室蘭でファーストフードの店員をやってるとか。と思ったら2月3日に更新*2

  節分♪


  なぐごはいね〜かァ〜

  さっき恵方巻食べた。

  でも恵方がわからず、ベランダを見てかぶりつきました。

  さて、あとは豆まきっすね!

  部屋が汚くなるのは嫌なんで、玄関だけやろうかな。

  「鬼はぁ〜外!福はぁ〜内!」

  それにしても、鬼役って嫌ですね。

いや、方角が違うならベランダでも室内でも同じだけど。よく見たら「ベランダに出て」じゃなくて「ベランダを見て」か。よけいに意味ないじゃん。「鬼役って嫌ですね」って、ひとり暮らしだから鬼はあさみんしかいないでしょ。それよりこの1ヶ月のブランクはなんだったの? うん、あさみんが言いたくないなら言わなくていいんだ。室蘭のガソリンスタンドで働いてたんだね。買いたいものがあったから。
そういう私もあさみんのブログを見たのは久しぶりなんだが、左の方に変なバナーがあるよ。
     
なんだこれ? なんかのCMに出たのか。クリックすると*3
     
なんだよ、モーモーズって。あさみんをクリックするとプロフィールが見られる。知ってるけど。
     
やっぱ「NHK 大河ドラマ」は強力だなあ。あとの3つはたまに呼ばれただけだから、レギュラーだったドラマのがよくない? でも終わっちゃったドラマより、いまでも続いているバラエティなのか。あとの5人は誰よ。
     
濃いな、前列の3人が濃いな。この中に入ると中川璋子がとんだビックネームに思えるからすごい。後ろの二人は見たことないけど高橋胡桃さんと橋本楓さんだそうだ。誰っ(`Д´)!!!! もしかして全員ナベプロか。うーん、平成のナベプロ3人娘、中川璋子とあさみんギャル曽根だったのが、イモトと入れ替わったか。よく残った、あさみん。それにしても平成のナベプロ3人娘、あいかわらず全員がイロモノだ。残りの二人のプロフィールはこちら*4。けっこうΑκβのメンバーもいるのね。お笑いタレントとイロモノアイドルばかりだったナベプロもやっとまともなアイドルが増えてきたではないか。サイト内をいろいろ見てたらワタナベガールズグッズだって*5。なんであさみんのがないんだよ*6。メイキング映像を見るとCMソングのレコーディング風景。
     
ぎゃるる以来のレコーディング。よかったね、あさみん