誰も見てないドラマの中継って意味があるの?

よおし、続いて死化粧師の中継もやっちゃうぞ。今日は開始が1時間遅いから中京地区も関西地区も見られるよね。みんなテレビの前に集合だよ。

     01:12 はじまった

     01:13 いきなり葬儀屋と険悪。なにがあった

     01:14 あさみん...

     01:15 おお、この病院にもう一人医者がいた。後姿だけだが

     01:16 お父さん、娘をぶった。娘出て行った

     01:17 お父さん、倒れた

     01:17 病室。お母さんきれい

     01:18 お父さん記憶障害。2、3時間分の記憶だけ。博士の愛した病気ね

     01:20 あさみん「二人で楽しんできんしゃい」どこの訛りだよ

     01:22 主人公がナースとデート。ああ、ベタな会話。恥ずかしい

     01:25 「あずきちゃん、ずっと俺と一緒にいてくれる?」プッ

     01:26 友だちだった彼女の弟と険悪に。彼女ができたのに友だちが離れていくの

     01:29 暴れるお父さん。泣くお母さん、怒る娘

     01:31 「あんな人、お父さんじゃない」うう、耳が痛い

     01:33 病室に戻る娘。お父さんがいない

     01:35 CM。あさみんはもう出ないの

     01:36 お父さん屋上にいた。作曲していた。お父さんは音楽家

     01:37 お父さん、屋上から落ちた。死んだ・・・なんちゅう展開

     01:38 「こんな顔で葬儀だなんて主人がかわいそう」きたきたきた

     01:39 「あの、エンバーミングってご存じですか」葬儀屋きた

     01:40 デート中の主人公。携帯メールの呼び出し

     01:40 手術バンクキタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!

     01:41 ゴーグル装着、手袋装着、ポンプ始動、ナレーション

     01:42 CM・・・

     01:47 「顔なんか見たくない。お葬式も出ない」

     01:47 「お父さんは音楽を愛することであなたへの愛情を表現したんだと思います」葬儀屋、強引だろ

     01:48 お父さんが最後に作曲していた曲は娘へのプレゼントだった

     01:49 忘れないように手のひらに書いたメモ「娘へ」

     01:50 「パパ、誕生日のプレゼントありがとう」おい!もう許すのかよ

     01:51 このドラマに比べたらモップガールなんか実に自然な展開

     01:51 予告編。え、え〜、それはある意味、自然だけど、わかりやすすぎるだろう

     01:52 「あなたは愛する人エンバーミングできるの?」って、おい

終わった。どうでもいいけど、この病院に入院すると1週間とたたずに死亡する。こんな病院、いやだ!