美容室

そろそろ看板を塗り替えようよ、なんとか美容室

ところで昨日は「こいつ、まだこんなこと言ってるよ」というおかしさを狙ったものだったが、図らずも激励をいただいてありがたいやら申し訳ないやら。ついでに年末のご挨拶までいただいた。いただいたコメントに一つ一つレスを書きながら思ったのだが、なんで私は放送が終了して3年後までブログを続けられるのだろう。よく考えたら実写版の番組の話はとうに終わって(そもそも書きたかったことは最初の3ヶ月でぜんぶ書いてしまった)あとはひたすら実写版の中の人の追っかけになっている。そう考えると、思い出すのがact46のこのセリフ。

     ジュピターは消えないから

違うのだ。ジュピターは番組が終われば消えるのだ。消えないのはジュピターではない。

     安座間美優は消えないから

なんて実写版って便利なの