北川景子「大女優への道」モップガール第4話視聴レポ

ぐ〜最初の5分を見逃した〜
23:28 犯人は婚約者だ。まちがいない
23:30 いや、母親も怪しい
23:31 タイムリープキタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!。頭をおさえる顔が思い切りブサイク
23:32 トイレの前で変顔キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!
23:33 メイド喫茶にしっぱ〜つ!便秘だってさ
23:35 じゃなかった。出版社で犯人とコンタクト
23:37 おお、万世橋メイド喫茶に到着。テレティアSで変身するのよ!
23:38 面接者と間違えられる北川景子。変身の必要なし
23:40 CM。通販なのね。おおセシール
23:41 メイドキタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!足細っ!
23:43 メイド終わった...○| ̄L...
23:47 隣の部屋から女房に話しかけられてヘッドホンをはずす。大事なシーンなのに
23:47 歩道橋の下で車が衝突する音がしたんだけどドラマに関係なし
23:48 また中断。俺に話しかけるな
23:48 婚約者は犯人じゃないな。だって金づるじゃん
23:50 重要な事実が出てくるが、時間差で見る人もいるから書けねえ
23:53 CM。こんなニュースでもどうぞ*1。なっちはちがうのね
23:58 ああ、悪い奴だなあ。ここにはセーラーマーズはいない
23:59 真相が被害者に明らかになる。いよいよ物語はクライマックス
00:00 現場に急ぐ北川景子
00:01 こけたーーーーー!!
00:03 いいかげん目を覚ませ!
00:03 ぶさいくな泣き顔キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!これはひどい
00:04 てか、この人、死んじゃうの。名誉より命だよ
00:05 バカ女キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!死ね!犬死にかよ
00:07 お母さん、疑ってごめん。いいお母さん
00:07 どシリアスな展開だよ。このドラマは北川景子がおバカをしまくるコメディじゃないの
00:09 って、これで終わり?どーーーこんな展開とは(泣)

     モップガール第4回まとめ


     おはなし  ★★★

     おバカ度  ★☆☆

     景子変顔  ★☆☆

     コスプレ  ★★★

     レオチラ  ☆☆☆

なんて後味の悪い話だ。世の不条理を描いた第4話。もう1回タイムリープすればいいのに