小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」(その3くらい)*1

小松彩夏が出演する「ばんびーの*1」がヤフーテレビのドラマ特集に紹介されていた*2。フォトギャラリーにも1枚だけ映っているぞ*3。相関図も見てみよう*4。この相関図では小松彩夏には入る線も出る線もない。てか、全体的に相関図になってないじゃん。小松彩夏が働く食堂*5の支配人は内田有紀か。久しぶりに見たぞ。30を過ぎてもきれいな人が本当の美人だよね。間宮兄弟で主演だった佐々木蔵之介も出ている。小松彩夏佐々木蔵之介北川景子を介したセーラームーンつながりなのだが、番組が終わるまでお互いに気がつかないだろうな。VIP会員の人は教えてやっちょくれ。
小松彩夏の役を見てみよう。

     皆川こずえ

     トラットリア「バッカナーレ*6」のカメリエーラ(フロアスタッフ)。

     ホールのアイドル的存在。そのかわいい笑顔に、客だけでなく、ホールのメンバーも癒やされている。

     実は料理人志望で、突然やってきた伴に対して嫉妬心を抱いている。

なかなかいい役ではないか。皆川こずえって、私の世代だと

     皆川こずえ=皆川おさむ+斉藤こずえ

を連想させるぞ。そうかそうか、食堂=トラットリア、食堂のねえちゃん=カメリエーラ、従業員=ホールのメンバーね。以後、お間違えのないように*7
さて、「関連リンク」があって「小松彩夏が出演している映画を調べよう」という、おせっかいなリンクがある*8。ここをクリックすると、おなじみの映画が出てくるわけだが、下の方に見た人のレビューがある*9

    【存在感有り】

     全体的なストーリーの進行で存在感ある演技を見せていたと思います。

     これからの、私の注目女優No.1に成りました。

私の注目女優No1、注目女優No1、女優No1...*10...すごいではないか。もうグラビアアイドルとは呼ばせないぞ。別の人のレビューを見てみよう。

    【演技力の向上】

     顔も可愛くてスタイルも良い。

     演技力に関しては台詞回しはかなりひどい。もっと演技力を向上させないと女優の仕事はかなり厳しい。

     表情は良かったです。

台詞回しはかなりひどい、かなりひどい、ひどい...*11...この人は勘違いをしている。あれは小松彩夏のセリフが下手なのではなくて、ああいう役なのだ。ああいう話し方をする役なのだ*12。だが、セリフなどいい演出者に出会って場数を踏めばいくらでも上達するわい。それより練習や経験では変わらないもの、顔とかスタイルはほめてもらっているからいいんだもんね。良い表情ができるようになっただけ大進歩ではないか。
このページの下の方に「この人物をお気に入りに入れている人は、ほかにこんな人物もお気に入りに入れています」と、安座間美優沢井美優北川景子の写真とリンクが付いている。う〜ん、なかなか良くできている。みんなで協力し合って有名になるのだ。なぜか安座間美優だけ

     人物画像はありません

だって...○| ̄L...いつもいつも期待を裏切らない人。すごいぞ安座間美優!!なんでだ安座間美優!!

*1:ひらがなで書けば松○潤目当ての検索には引っかからないだろう

*2:http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/ntv/bambi/

*3:http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/ntv/bambi/photo/index.html

*4:http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/ntv/bambi/correlation/index.html

*5:日本語で言えばそうだが、食堂と訳してはいけない

*6:馬鹿になれ!byアントニオ猪木

*7:おまえだけな

*8:そういうことを言うな

*9:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typs/id727841/

*10:エコー

*11:エコー

*12:フォローになってないぞ