安座間美優「世界制覇への道」

昨日の「注目の美女特集」にも入っていたが、東京ガールズコレクションのサイト*1がある。そのサイトで安座間美優を探してみよう。あった、あった、出演モデル一覧*2。ここをクリックすると

     うおおおおおおおおおお〜、ナンバー2だ!

よく見たら50音順ね。それにしても見事に知らない人ばかりだ。モデルなのに写真がヤバい人もいるぞ。ファンの人に怒られそうだから名前は出さないが、数学のマトリクス表示(縦の行数+横の列数)で表現すると、2-4は倍賞美津子に似ている。5-5、10-2、14-4、14-5あたりはもっといい写真はなかったのだろうか。土○アンナもこの写真はヤバいぞ。何の役をやろうとしているのだ*3。13-1の「メロディ」ってなによ。こんな苗字があるんだ*4。この中に入ったら安座間美優なんかぜんぜんOK、上位にランクインできるのではないかな。4-3は安座間美優に似てるんですけど。安座間美優の完成形と呼んでもいい*5。6-1は可愛くないですか。血液型も私と同じだし。
さて、安座間美優のプロフィールを見てみよう。

     出身地:沖縄県

     星座: 山羊座

     血液型:B型

     身長: 169㎝

     趣味: 日記を書くこと、カルジェル、ショッピング

     特技: ダンス、お菓子作り

     MAGAZINE : non・no、SEVEN TEEN

と非常にあっさりしたものだ。もちろんいまの段階で蛯○友里や山○優と比べてもしかたないし、べつにいいのだ。彼女たちに比べてまだ20才という年齢のインセンティブがある。彼女たちの年齢になるまでに世界制覇をするからな*6。こういう一部のビッグネームを除いた他の売り出し中のモデルに比べて、安座間美優には輝かしいプロフィールがある。

     CM: バンダイ

やった。これでまた一歩、野望に近づいた*7 *8

*1:http://gw.tv/tgc/

*2:http://gw.tv/tgc/07SS/model/index.html

*3:何の役もやりません

*4:おおきなお世話だ

*5:意味わかんないぞ

*6:書いている本人が本気で思ってないことが問題だ

*7:ビューティーシリーズね

*8:そんなマイナーな経歴を持ち出さなくてもドラマに出てるだろう