ただいま1年11ヶ月

昨日のブログで「全49話を一気に見ると24時間半」と書いたが、逆に言うとたった1日で見終わってしまうわけだ。ある意味「24(トウェンティーフォー)」!あと1ヶ月とちょっとで「セーラームーンの想ひ出」を始めて2年になるけど、1日で見終わるドラマのブログを2年も続けるのは正直しんどい。手持ちのネタが

     「水に棲む花」レビュー・・・見るヒマなし

     「間宮兄弟」特典映像のレビュー詳細版・・・同上

     戦闘シーンの台本検証・・・けっこう書くのが時間かかる

     愛野美奈子の考察・・・2年経っても考えがまとまらない

     クインベリルの考察・・・同上

どれも手つかずで、しかもこれが終わったら本当にネタが無いんですが。って、2ヶ月に1回はこんなことを書いているような気がする。ということで*1今週は小ネタでまったりと進行しようと思います。

*1:どういうこと