イギリスの王族はサイン禁止

キャサリン妃 ロイヤル・ライフのすべて (2013-12-06) [雑誌]

まさか息子だったとは。家族は全員無事で、あかの他人が4人死亡って切ないなあ。話はまったく変わって、イギリス国王の息子、つまり皇太子の奥さんのキャサリン妃っていかにもな英国美女だよね。

www.elle.com

ピクニックにいきなり入ってきたら小学生はおしっこ漏らしちゃうよね。

子どもからサインをリクエストされるシーンも。ロイヤルファミリーはセキュリティ上の理由からファンにサインできない。皇太子妃はペンを受け取るとかわいい虫の絵をいくつか描いてプレゼントしていた

読めないサインより虫の絵の方がいいよね。サインを断わるのではなくて絵を描いてあげる機転も素晴らしい。私も佳子さんの絵が欲しいよ