献血

献血から帰ってきたところだよ。船橋にある大規模な献血センターより、駅前に来た献血車のが手際が良くて痛くないってどういうわけだよ。マスク1箱(50枚)をもらったよ。我が血を差し出してマスクを手に入れた男-オレ。

神様から献血をしたご褒美なのか、Amazonプライムの「Mr.ノーバディ」が会員無料になったよ。

これ、映画館で見たかった映画だったので、有料でも見ようと思って「Amazonビデオ順番待ち行列」のかなり前の方にいた作品。うれしいよ。あと、北川景子が出演したこれ。

主役のポスター上の二人がなあ。週末セールで100円になってからでいいや。

話は変わるけど、こんなツイートが話題になっている。

左下のトマトとレタスは弁当のフタに印刷されているそうだ。あと、右上のレタスもな。いいだろ、300円なんだから。タルタルソースがかかったトンカツを食う奴なんか栄養のバランスなんか気にしてないよ。トンカツが印刷じゃなかっただけありがたいじゃないか。てか、製作元もよぶんな手間をかけるなよ。そうかと思うと外国からの投稿でこんなのがあった。

www.reddit.com

日本のビッグマックが見本写真と変わらなすぎると驚いているようだ。ウクライナの人が一日も早くビッグマックを食べられますように。むしろロシアはしばらく無理そうだ