普通は貴重だ

なんかすごく普通だったね。ガッキーの結婚。なんか山口百恵三浦友和以来の収まり具合。そうだ、沢井美優とマスターが結婚したらスポーツ新聞の一面は無理でもそこそこの面積の記事になるんじゃないのか。

俳優でAVソムリエの渋江譲二(38才)と女優の沢井美優(33才)が入籍したと二人のツイッターで報告された。二人は北川景子らが出演した実写版「美少女戦士セーラームーン」で沢井がセーラームーン、渋江がタキシード仮面を演じた。沢井は現在も女優としてテレビ、映画、舞台で活躍している。渋江もAVソムリエのかたわら俳優も続けておりテレビ、映画に出演している。

架乃ゆらさん「渋江さん、ご結婚おめでとうございます。特撮大好きな私は『仮面ライダー響鬼』に出演なさっていた渋江さんと対談させていただき大興奮でした」

坂道みるさん「讓二さん、ご結婚おめでとうございます。渋江さんに付けていただいた『野獣系』、いまでも自己紹介で使っています」

吉高寧々さん「讓二くん、おめでとうございます。讓二くんに『ギャップのある可愛らしい声』と言っていただいたのが私の自信になっています。さすがソムリエ」

 北川景子のコメントも取れているが、この並びで出すことに事務所からNGが出たという...ここまでぜんぶ嘘だからね。でもこれは本当。

 とりあえず乗っかってみたと本人も認めている。

 正直でよろしい!