やりすぎ台湾・水着編

台湾がまたやってくれた。いや、やりすぎてくれた。ネットで流行している水着らしい。
     
ふーん。ふつうのワンピースじゃん。白い水着は濡れると透けやすいから気をつけないとね。ん? 胸になんかマークが付いているけど...セブンイレブン
     
つうか、ねえちゃん。それ、セブンイレブンのビニール袋だろ。取っ手を肩の通して、下に穴をあけて足を通したのか。1枚目の画像をよく見ると、と言ってもブログに貼り付けた縮小画像ではよくわからないかもしれないが、私の手元にある大判の画像だと股間がヤバイことになっているような気がする。もっとこう、真っ直ぐに立ってみてくれるか?
     
うおおお、いかん、いかんぞー! ねえちゃん、その手をどけてくれ。そうだ、ラジオ体操第一、いや第二のがいいか、ちょっとやってみて動画をアップしてくれ。台湾人はなにを考えているんだ。日本でこういう画像をアップするのは不細工な子が多いのだが、台湾は一定水準以上の子がするから怖い。ねえちゃん、台湾にヤオコーはないのか? 今度はヤオコーのほとんど透明な袋でやってみてくれ。はあはあ
大判の画像が見たい人はこちらでどうぞ*1