せいせいしたぜ

「美女と男子」が終わって1週間、「探偵の探偵」があと2回だろ。そのあと、私はどうやって生きていけばいいんだ? いや、むしろ何かをやっている方が珍しいか。オリンピックのエンブレムが白紙になったね。盗作かどうかは別にして、私はあのデザインと、あのデザイナーの顔が嫌いだからうれしいよ。また公募をするらいしのでこれを出してみるか。
     
それこそ、ネットで拾った画像をくっつけたものだけどな。でもオリジナリティはあるぞ。ドラマのレポで出すのを忘れた画像があった。Tドールズの中の人のFasebookにあったやつだけど、ちょっとめずらしいもの。
     
左上の眼鏡は関係ないけど、右上はおなじみの首から下げる入館証だな。中央はロッカーの鍵か。下のは初めて見た。タレントはステージ衣装を着ると入館証を首に通せなかったりするので、代わりにこれを手首に巻くのかな。入館証は帰るときに受付で返却するけど、これは日付も入っているので持って帰れるのではないかな。これを額に入れて飾って家宝にできるよね。まあ、家宝になっちゃったらいけないのであって、こんなのゴミ箱に捨てるくらいのタレントになって欲しいものである。
そういえばウェザーガールズを脱退したミニちゃんはなにをやっているんだろう。結局、日本では赤貧の生活をしただけで芽が出なかったし、けっして良い思い出ではないんだろうな。昨日、ひさしぶりに日本語のツイート。

     最近ずっとこの前の生活を思って、やはり日本にいる時は一番幸せだね〜

     日本でデビューして、生活して、住んで、ホントに夢みたいです!

ミニちゃん...(泣)