余波

なんだか握手会が軒並み中止になっているようだ。いつになるかわからないがウェザーガールズも中止かな。こんなニュースもある*1

  Ακβ48握手会事件の余波、早くも……“セキュリティ対策ゼロ”のアイドル・○○○○○○○が握手会中止

みんな、冷静になってよく考えろ。もちろんあんなことをする奴は多かれ少なかれ狂っている。だが、それでも一抹の理性が残っているなら

  マイナーアイドルなんか襲わないよ

安倍なつみは危険だが安倍麻美は安全だ。多岐川裕美さんは危険だが多岐川華子様は安全だ。少女時代は危険だがウェザーガールズは安全だ。小松みどりは危険だが小松彩夏は安全だ。そもそもどこで握手会が開催されているかさえ普通の人はわからないんだから襲撃しようがないだろう。Ακβだって握手会は収入源、生命線だろう。いままでどおり握手会をやれよ。あんだけ頭数がいるなら5人や10人消えてもどうってことないだろう*2

*1:http://www.cyzo.com/2014/05/post_17297.html

*2:そういう問題じゃない