黄色

だめだ、終わらなかった。明日も出勤しなければ...結局、先週の日曜日から明日の日曜日までずっと仕事。ゴールデンウィークで休めるのは最後の2日だけって、これじゃあ、ただの週末だよ。
昨日の悪夢ちゃんSP、お子さま向けだったね。いいんだよ、これで小学生をそのまま映画館に引っ張れば映画は大成功さ。よし、この連休の出勤の代休を平日に取って見に行こう。それまでやっているのか?初日の舞台挨拶の模様もニュースになっている。

  完全サプライズも「やっぱり泣かない」*1

いちいち変な方向で笑いを取る北川景子。本人はおもしろいことを言っているつもりは無いのが怖い。だが記事にしやすい発言をするのも大切なことだ。昨日のドラマで気がついたことだけ速攻レポ。

     

     「録画すると後悔するぞ!」

意味不明のお叱り。録画だと視聴率に反映されないんだっけ? あとはこれ。

     

     ふつうのかっこをすると黄色はかわいい

ふつうのかっこをすると、ほかの4人はそれほどかわいくない。そして、なによりこれだな。

     

     悪夢ちゃんが急にでかくなった

違和感ありありだった。やはりどの年令でもその年令なりにかわいい志田未来ちゃんはすごいと思う