M142013-04-30

ゴールデンウィーク前半
【27日 土曜日】午前中は月1回の検診と採血で内科。昨日からなぜか右耳が痛くなって午後は耳鼻咽喉科耳鼻咽喉科なんかすげえ久しぶりだぞ。少なくとも北川景子小松彩夏が生まれてからは行ってない。近所の耳鼻咽喉科、土曜日は昼で終わりなんだよね。隣の駅で午後もやっているところがあったので行ってみた。おい、

  2時間待ちってどういうことだよ!

ディズニーランドの新しいアトラクションか。名前を書いて2時間後に来てくださいだって。
【28日 日曜日】女房の外出の付き合いで新橋と浅草。どう考えてもオレはいらなかったよね。浅草はひでえ混雑だよ。これ、スカイツリー効果だよね、きっと。買い物を済ませて、どこも混んでいるので帰宅。上の写真、右の方に「松坂肉 ステーキ すき焼き」だって。ステーキ食べたかったよ、すき焼き食べたかったよ。三定の天ぷらが食べたかったよ。梅園のあんみつが食べたかったよ。
【29日 月曜日】出勤...○| ̄L...後半に期待だ