超メジャーアイドル・こぢはる「仁丹って歯に挟まると取れないの?」レポ

さあ、これも久しぶりだ。せっかくロケの回があったのにパソコンが壊れていたよ。レポ再開の今週は
     
また茶の間だ。10分間ずっとここだ。この前のロケで予算が尽きたんだね。

  今週の魔法

     

  こぢはる「びびでぶばびでぶぶぶぶぶぶー」

これ、前にもやったよね。結局、呪文とエフェクトはまったく無関係なんだね。まあ、制作側もチェックしている人がいるとは思ってないだろうからね。

  今週の魔法(その2)

     

  こぢはる「なうまんぞうだぞなうまんぶー」

語尾を「ぶー」以外にするともっとバリエーションが増えると思うぞ。どうでもいいか、そんなことは。

  今週のパンツ

      バック

      フロント

      もう一度バック

     

  こぢはる「だめ!」

そうなんだ、やはり毎週パンツが替わるのか。ありがとう、こぢはる。