幽子りん

幽子りんが結婚するとかしないとか。私はこの人のファンというわけではなく、好きでも嫌いでもなく、どうでもいい存在です。はい。この人ももう27才。一つの時代を築いたとまでは言わないが、ファンの人もいままで応援のしがいがあっただろう。たぶん理解してくれるのではないか。鳴かず飛ばずのまま22才で結婚するタレントだっているのだから。
そんな幽子りん、ブログでファンに呼びかける*1

  ファンの皆さんへ  2010年11月 9日 (火)


  (中略)

  優子のことを彼氏がいないことを前提として応援して下さっているファンの方に対しては、

  凄く申し訳ない気持ちでいっぱいです。

  みんなの気持ちを裏切るようになってしまい、ごめんなさい。

「彼氏がいないことを前提として応援して下さっているファンの方」。ああ、なんかすごく新鮮だぞ。やはりファンとしては自分が応援するタレントには彼氏がいないことを前提としたいではないか。結果的にいたとしてもタレントがそのことに対するすまなさを感じてくれるってうれしいじゃないか。よかったな、幽子りんのファンの諸君。こんなことを書くタレントなんていまどきそうそうはいないぞ。きみらが幽子りんを好きになり応援した数年間はけっして無駄ではなかったと思う。華子様は...まあ、ブログネタになったからよかったけど。