沢井美優「カンヌへの道」

さきほど本日2度目の更新。最初から飛ばしているぞ。沢井美優って、そもそもどういうファン層なのかいままでわからなかったのだよ。アメブロのコメント欄を見ると、もう同窓会のごとくいつものおじさんや静岡のお姉さん*1がいるのだが、同年代の女の子もたくさんいるのね。うれしいじゃないか。数ヶ月前にセラムンのDVDを見て沢井美優を知ったという人もいる。ファンレターやメールは来ているのかもしれないが、自分にこれだけの幅広いファンがいるというのがわかって沢井美優もうれしいのではないか。
やはり、沢井美優は国内にかなりの潜在ユーザがいると見た。今年はなんとしてでも若年層が見るような番組に出て、潜在ユーザの掘り起こしをはかりたいところだ。なんとか4月の番組改編時には今年こそNHKの子ども番組に使ってもらえないだろうか。元気いっぱいだし、髪も黒いし、浮いた噂もないし*2、これほど子ども番組向けのタレントもめずらしいと思うのだが。だが、それを沢井美優が望んでいるとは限らないがな。ことしは仕事を選ばずになんでもやるのだ。動いていればこそ拓ける道もある。生涯4度目のうさぎ役でバニーガールも臆してはならん。


と書いてるあいだに華子様のブログも更新。おお、きょうはかなりご機嫌が良いらしく5行も書いてある。5行って...明日はアンビリーバボーに初出演なのにすっかり忘れてるし...

*1:お嬢さん?

*2:小松彩夏を除く