小松彩夏強化月間

きょうのコマブロ

  打ち上げ♪  2008.11.24


  今日は映画の打ち上げでした☆

そうか、小松彩夏は映画を撮ってたのね。忘れないうちにリストに追加。

  20081117A 今年やり残したあること

  20081117B 声優

  20081124A 映画

よし、これで3つになったぞ。これがどういうものかを少しずつ解き明かすのをメインストリームにして過去の日記を順に見ながらいじっていけば、年内は十分にネタになるではないか。これで私は

  年を越せる

・・・実は今日の日記を書き始めてからずっと心に引っかかってる悪い予感があるのだよ。私ははてなアンテナにコマブロを登録しているので、いつもブログしか見ていない。まさかこのサイトのお仕事欄にぜんぶ出てるなんてオチは無いよな。だったら俺ってまるっきりバカ?

  ニュース


  ☆☆フラッシュアニメ『エトーETOー』声優出演☆☆

    アニメ『ピューと吹く!ジャガー

    同時上映アニメ「エト−ETOー」に声優で出演する事になりました!

    2009年1月10日全国TOHOシネマズ系にて全国順次公開

    (2009年1月1日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズにて先行公開)


  ☆☆アミューズ30周年記念映画「キラー・バージンロード」出演決定☆☆

    2009年秋公開予定映画

    岸谷五朗の初監督「キラー・バージンロード」に出演決定!!!!

    製作:アミューズ、TBS  配給:東宝  監督・脚本:岸谷五朗  共同脚本:川崎いづみ

    出演:上野樹里木村佳乃

やっぱり出てんじゃん



撃沈



...○| ̄L...


ネタが・・・