なんでもはるかさんに相談しよう

北川景子のCMを探しているときにこんなのを見つけた*1

  綾瀬はるかに相談


  そこのキミ!一人で悩まずに、なんでもはるかさんに相談しよう!

相談する相手がまちがっていると思うぞ。よりによってこんな天然の人に。質問を10文字以内で入力するとはるかさんが動画で答えてくれる。さっそく行ってみよう。

  太りすぎなんです→がっつり飲みに行っちゃう?

  お金がないんです→うっとりツボ押しちゃう?

  もう長く生きられないんです→がっつり飲みに行っちゃう?

ほら見ろ、やっぱり天然じゃないか。ツボって...

  好きです→うっとり恋しちゃう?

  デートしてください→うっとり映画見ちゃう?

おお、ちょっと合ってきたじゃないか。こういう言葉には正しく反応するのかな。

  給料が上がらない→がっつり遊んじゃう?

  愛してます→うっとり恋しちゃう?

2度目だよ、もうボキャブラリが尽きたよ。

  させてください→がっつり号泣しちゃう?

新しいのが出てきたぞ。しかも微妙に合ってる。悲しいけど。

  映画見ました→がっつり遊んじゃう?

  胸が大きいですよね→がっつり踊っちゃう?

  お菓子好き?→うっとり昼寝しちゃう?

質問と回答がまったく合ってないけど、新しいのが出てくるぞ。これは相当な回答が用意されているのか。もうめんどくさいから、どんどん入れてみよう。

  あああ→うっとりツボ押しちゃう?

  たらこ→がっつり遊んじゃう?

  除虫菊→がっつり号泣しちゃう?

  世界の中心ではるかと叫ぶ→がっつりカラオケ行っちゃう?

新しいのキタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!

  ターヘルアナトミア→がっつり号泣しちゃう?

  上腕二頭筋→がっつり号泣しちゃう?

  まこちゃんは女の子らしいよ→がっつり号泣しちゃう?

  われらはいつもマスターとともに→うっとり昼寝しちゃう?

もういいよ、なんだか自分の人生をすごく無駄に使っている気がする。新しいのが出たら教えてくれたまえ