安座間美優「世界制覇への道」

コメキンになっても続けるこのシリーズ。安座間美優が世界を制覇するまで応援するぞ。愛されるより愛したい。尽くされるより尽くしたい*1
安座間美優がスーパーニュースに出たらしいのだが、どんな様子だったのだろう。どこかにレポは上がってないか、レポは・・・無理か。月・火・金にしてもなかなかレポは上がらない。それほど視聴レポというのはめんどくさい。と思ったらいたよ、奇特な人が。それも意外な伏兵が。masapoyonさんだ*2。そう、act30からact40までを5時間半、一気見の人だ*3

  リポーターの質問にも間髪入れず早口で答えてるし。

  笑顔も歩き方も自信にあふれてた

間髪入れず早口で答えてるし・・・早口で答えてるし・・・早口・・・すごいぞ、安座間美優!! なんでだ、安座間美優!! 早口の安座間美優、なんていう進歩なんだ。安座間美優は戦士として覚醒したのか。どこまで安座間美優は進化するんだ*4

  本当に一年間頑張ってきた結果の自信いっぱいのモデルさんになってた

いい表現だなあ。安座間美優はけっしてシンデレラガールではない。学業もおろそかにしないで仕事をがんばって、それでも悩み続けた日々があって今があるから自信が持てるんだね。
関西地方の隊員は14日の北川景子の放送のレポを頼む

*1:前者は無いからお前の選択は後者しかないだろ

*2:masapoyonさんの初出は http://d.hatena.ne.jp/M14/20061112

*3:http://d.hatena.ne.jp/masapoyon/20080310

*4:そういうことを書くからコメキンになるんだよ