ケバイはキレイ北川景子(その1)

うう、せっかくのビッグニュースだったのに本文に書くべきことを昨日のコメントや他人のブログのコメント欄に書いちまったぜい。これ以上、書くことがないや。それにしても「仲良し4人組」としか書いてないのはなぜだろう。どうせ知ってるでしょ、ということなのか。それとも...

     小松「じゃあ、あたしそろそろ帰らなくっちゃ」

     安座間「だな」

     北川「あ、今日は私がおごるよ」

     沢井「え〜、悪いよ」

     北川「いいって、いいって」

     (支払いをしている北川景子

     小松「景子、今日はどうしたんだろうね」

     沢井「ねえ、いちばん景子ちゃんがケチなのに」

     安座間「だな」

     (店を出る4人)

     小松「ごちそうさま。じゃあ、また」

     沢井「景子ちゃんありがとう。また会おうね」

     安座間「だな」

     北川「じゃあ、私はこっちだから」

     (3人に背を向け歩き出す北川景子

     北川「.....さようなら、私のともだち。いままで楽しかったわ」

こうして北川景子は過去を封印し、映画女優への道を歩き出すのであった。
(つづく)