小松彩夏強化週間−DVD編−(その3)

勝手に小松彩夏強化週間*1をしている私であるが、小松彩夏公式*2にうれしい話題が出た。ドイツの雑誌から取材。

     ドイツの雑誌なので皆さん簡単に見れるかわかりませんが

見られません。簡単に見ることも困難に見ることもできません。

     久しぶりにセーラームーンの話題のを*3中心にお話しました。

     セーラームーンはドイツでも知ってる人がたくさんいるみたいで嬉しかったです

これは事実である。以前、深夜番組で日本語を勉強しているドイツの留学生へのインタビューで、日本語を勉強しようと思ったきっかけがセーラームーンだと言っていた。

     またあのメンバーでいつか集まれたらいいな

ありがとう小松彩夏。ありがとう戦士達。ありがとう東映。ありがとうCBC北川景子セーラームーンは良い現場だったとブログに書いていたが、我々がこれほど愛してやまない番組が彼女たちにとって苦い思い出だったらつらすぎる。小松彩夏北川景子にとってセーラームーンが楽しい思い出になっていることがわかるほどうれしいことはない。小松彩夏が集まれたらいいなと思っている「あのメンバー」。北川景子安座間美優とは定期的に会っているようなので、それに沢井美優浜千咲を加えた全員、それも仕事関係でという意味なのだろう。それでこそ私が強化週間をやっている意義があるというもの。よし、中部地方以外で再放送をやってくれないならドイツでやったれ。ドイツ大使館に嘆願のメールだ*4。ところでDVDをまだ見てないので、この先が書けないんですが。明日からまた出張だし...
(つづく)次の更新は週末です

*1:もう週はおろか月もまたいでしまった

*2:トップの写真の可愛いこと。やはり着衣の小松彩夏がいちばんだ http://www.ayaka502.com/

*3:この場合、「を」の前の「の」はいらないと思うぞ

*4:迷惑だからよせ