エクアドル

Wikiより

エクアドル

南アメリカの国
内容
説明エクアドルは南米の西海岸にある赤道直下の国です。その多様な国土には、アマゾンのジャングル、アンデスの高地、豊かな野生動物で知られるガラパゴス諸島が含まれます。アンデスの麓、標高 2,850 m に位置する首都のキトはスペイン植民地時代の中心部で、ラ コンパニーア デ ヘスス教会をはじめとする 16 世紀や 17 世紀の華やかな宮殿や宗教遺跡があり、当時の姿がほぼそのまま残っています。

エクアドルではマスクをしてないとこうなるというツイートがあった。南米のことだし、ピストルで撃たれてでかいナイフでバラバラに解体されるのかと思ったら違った。

 人通りも多くないみたいだし、一度くらいやってもらいたいかな。誤解してすまんかったです、エクアドル。でもそのあとこの屈強な男たちに両手両足を引っ張られてバラバラにされるとか