マスターインタビュー

この話題を「セーラームーン」カテゴリにして良いのかという問題はあるが、重要な関係者であるのに異論はあるまい。Leo16さんのブログに掲載されていたテレビ出演の記事。それも「AVソムリエ」として。そのとき好きな女優は「坂道みる」だと。以前にマスターは「伊東ちなみ」が好きだと言ってたのでちょっと意外だった。って書いてもわからないか。伊東ちなみを日本舞踊とすれば坂道みるはプロレス。伊東ちなみをざる蕎麦とすれば坂道みるはラーメン二郎。よけいにわからないか。その坂道みるとマスターの対談を見つけた。*1

タイトルがいきなりすげえな。一部を抜粋。

f:id:M14:20190604203636j:plain

渋江 プライベートのSEXはどんな感じなんですか?
坂道 作品で言うと『交わる体液』が近いかもしれません。
渋江 あんなに激しいんですか?!
坂道 むしろあそこまで激しく出来る男性がなかなかいないんですけどね(笑)
渋江 その激しさは彼氏になるための審査対象項目ですか?
坂道 うふふ、ちょっとあります。
渋江 やっぱり激しいSEXが出来る男性が良いですか。
坂道 激しくなくてもいいですけど、淡白すぎると冷めちゃうかもしれませんね。
渋江 プレイではどういうのが好きなんですか?
坂道 首絞められたりお尻叩かれたり。
渋江 へぇー。やっぱりMなんですね。
坂道 そうですね。でも最近の撮影だとSっぽいプレイも好きだから、自分でもよくわからなくなってきました(笑)。
渋江 これからどんどん新しい性癖が芽生えるかもしれませんね。

 もう、マスターなにやってんだか。でもこのくらいのインタビューができないと次の仕事が来ないよね。マスターはこの人を野獣系と言ってるが、私はアスリート系と呼びたい。高橋尚子がマラソンをするように、北島康介が水泳をするように、坂道みるはセ○クスをする。この人が好きなら同じアスリート系の

   f:id:M14:20190604203635j:plain 架乃ゆら

   f:id:M14:20190604203634j:plain 乾りっか

あたりも好きになれると思う。って、マスターはすでに架乃ゆらとインタビューをしてるか。興味を持った人は架乃ゆらから入って、坂道みるを経て、乾りっかに行くのを勧める。とにかく、マスターはこの分野でしっかり橋頭堡を築くことができたことを報告しておこう。それにしても、よくレンジャーに出演できたな...