もやもや解消

昨日、この半年くらいずっともやもやしていたことが解消した。私のもやもやの原因はこのCM。

     
即戦力採用ならビズリーチ〜ビズリーチからきた男編〜

この部長は誰だっけ? どこかで見たんだよなあ。このCMの第一弾はモップガール北川景子のお父さん役だった人。ではこの人は? ずっともやもやしていたのが昨日わかった。

     f:id:M14:20190528230113j:plain

ウルトラマンXの神木隊長だよ。プロフィールを見たら「フェイクニュース」にも出てたんだな。神木隊長、いまはどこかの会社の部長になっている。たぶんXioでの活躍が注目されてスカウトされたんだね。ということは軍需産業三菱重工NECと見た。ただ思い出せたというだけでこれ以上は広がらない話題なのだが、とにかくそういうことだ