時の過ぎゆくままに

家で毎日、仕事をしてメールや電話で打ち合わせもして、成果物も関係各所に送っているので会社に行けない焦りみたいなものはないんだ。だが私生活で支障がありすぎる!
     
     
     
     
     
この5本は見たかったなあ。あと、女房が病院食みたいな献立ばかり作るので、こってりラーメンが食いたい!
     
たいぞうのこってりラーメンが食いてえ〜 あと、ちょっと高いけど汐留にある太助の牛タン定食。
     
ここは仙台の利休よりおいしいよ。それを伝えたらVIP待遇になった。といってもそれまでのカウンター席がテーブル席になっただけどな。さらにタリーズ
     
ほぼ毎日行ってたので、私は死んだと思っているだろうな。生きてるよ、私は生きてるよ。ただ家から出られないだけなんだ。市川まで配達してよ!