マーズ...佳苗るかが引退してしまう

  大切なお知らせ。


  改めまして、皆様2018年あけましておめでとうございます。

  本年度も皆様にとって、素敵な1年となりますように願っております。

  そして、新しい年を迎えていきなりではありますが、皆さんに大事なお知らせがあります。

  私、佳苗るかは2018年6月をもって引退させていただく運びとなりました。

  2012年5月1日のデビューから、6年以上この業界で活動させていただきましたが、

  皆様のおかげでデビュー当時から決めていた自分の中での目標を達成することができ、

  新たな人生のスタートを切ろうと考え、この度引退を決心しました。

もう特殊女優さんのブログのタイトルが「大切なお知らせ」のときは99.9%が引退のお知らせだよ。この業界で6年はすごいよ。身体や心を病んで引退する人もいれば、人気が無くなってフェードアウトする人も多い中で、以前ほどではないにしろ昨年も単体作品が出ているものな。あれから早2年かあ*1
      右側は硬直している私
最後に「なるべく長くお仕事を続けていただけるとうれしいです」と言ったけど、特殊女優さんにとって2年は十分に長い。「はい、がんばります」と言葉どおり続けてくれたんだな。ありがとう、佳苗るかさん。るかさんの第二の人生に幸あれと願う。
「大切なお知らせ」の別の例として、同じく6年目くらいの由愛可奈さんのブログより。

  みなさまに!

  大切な大切な大切なお知らせがあります!

  “どM猥褻モデルin変態部屋 由愛可奈

  発売いたしました!

どMの猥褻なモデルが変態部屋にいるという親が見たら泣きそうなタイトル。由愛可奈さんもがんばれ