エース改めエース@元ウェザーガールズ「テリオからの連絡」

もうテリオに聞くのが手っ取り早いだろ。この前のTOHOシネマズのギフトカードの件では夜にメールを出したら翌日の午前中に返事が来た。さっそくメールを見てみた。

  こんばんは、

  以前にTOHOシネマズのギフトカードの件でアイスさんにご伝言をお願いした○○です。

  その節はありがとうございました。

  テリオ様の公式サイトのARTISTの一覧からアイスさんが消えています。

  これは、事務所を移籍されたということなのでしょうか?

  それとも名前を変えるためのメンテナンス中でしょうか?

  アイスさんの近況がなかなかわからなくて心配しています。

  差し支えなければ教えていただけるとうれしいです

今回は夕方に返事が来た。

  お問合せ、ありがとうございます。

  アイス(エース)は事務所を移籍しました。

  これからもアイス(エース)への応援を何卒よろしくお願いいたします。

  (株)テリオ

...○| ̄L...移籍したんだ。ということは亀戸の社長のマンションにはもういないのかもしれない。それとも芸能事務所ではないテリオではアイスの売り出し*1ができなくて事務所了解の元に移籍したのかな。それなら芸名を変えないよな。アイスの移籍先を探さなければ。こうなると「アイス」という芸名がネックになる。なにをどう入れても出てくるのはアイスクリームか私のブログだ。Facebookに中国語の記述でいいから教えてくれよ、エース

*1:アイスの売り出しってスーパーかよ