ドラマ2つ

M142015-08-11

NHK「美女と男子」、きょうはエースの出番はなし。あと2回か。このドラマに出演するという情報だけあって、放送日がわからないから結局、全20回のうち4分の3は見たよ。でも2クールのドラマは見応えがあるね。視聴率は「探偵の探偵」よりずっと低いらしいが、さすがNHK。手間と金がかかっている。誰かのブログだかFasebookに出ていたけどこんなポスターも作られているそうだ。ウェザーガールズのポスターより出来が良い(泣)
このクールのもう一つのドラマ、試しに会社で聞いてみた。

  M14「木曜日にやっている北川景子の『探偵の探偵』は見てる?」

  Kくん「毎週見てますよ」

  Iくん「見てないです。気持ち悪いやつですよね」

視聴率は私を入れて67%だが、気持ち悪いって言われちゃったよ...次回の更新は木曜日です