北川景子「DVD発売」

そういえば年末に会社のそばのCDショップに垂れ幕が下がっていたな。
     

でもなんかなあ、もう1回観ようとは思わないんだよね。これの主役は小学生だもんな。あと「HERO」のDVDボックスが発売された。
      アマゾンなら1万8千円。まあそうだよな、映画4〜5本分だもんな。これも録画を繰り返し見ちゃったからなあ。そういえば、過去に公開された映画のDVD、「間宮兄弟」とか「花のあと」とか持っているんだけど、あれの特典映像って見てなかったな。このクールはセーラー戦士のネタがぜんぜんないよ。特典映像のレポでもやるか。もう発売からだいぶ経っているから私が中身を紹介したとして売り上げに貢献することはあってもマイナスにはならないだろう。こう考えると北川景子の仕事のペースってかなりゆったりだよな。いいことなんだよ。いいことだと思う。2013年からの映画がこれな。
     
こうしてみると意外と少ない。そしてテレビな。
     
こんなもんなんだよ。すごく大事に使われているのがわかるよな。対称的に一昨日の記事で名前を出した、シャープなマスクにだらしないボディの変な芸名・阿倍乃みくなんかすごいぞ。去年の11月と12月の2ヶ月間にリリースされたDVDが
     
     
2年じゃないぞ、2ヶ月だぞ。もう去年1年間で沢井美優小松彩夏の一生分の仕事をしてるよな。話を元に戻して、4月からは北川景子のドラマが始まるとかcypさんのブログに書いてあったので、3月までは在庫の整理をするか。PCのフォルダを見たら「徹子の部屋北川景子」なんてファイルもあった。いつのだよ