北川景子「悪夢ちゃん」

北川景子本人より北川景子に時間をつかっているcypさんのブログ*1

  連ドラ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

もう公式サイトもできている*2。今度の北川景子の役は「主人公は一筋縄ではいかないド変人」

  素の役 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ついに来たよ。待ってたよ。これからはどんなことがあっても、前も隠さずサウナに入っていても、焼き肉のあとにラーメンと餃子を食べていても、2本のタバコを鼻の穴に差して吸っていても*3、「いえ、役作りですから」の一言でOK!

  極めて変人で人を信じない腹黒い女教師が

  「予知夢」で未来が見えてしまう少女と出逢ったことにより

  思いもかけず悪夢のような世間の危機を救うようなハメに巻き込まれる

イイ、すごくイイ。これだよこれ。こういう役をやって欲しかったんだ。トッカンは真央に取られたがこっちのが断然イイ。これで私は年末まで生きていける