浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

最近はつぶやき並になってきた泉里香のブログ。こんなに頻繁に更新しなくてもいいからもっと長い文章を! 7月31日のブログ*1

  今日の晩御飯。

  夏なべ。

  さて、

  この中に何がはいってるでしょうか…。

  正解は、

ここで終わり。翌日からの記事は

  8月1日  ネイルの話

  8月2日  サボン銀座オープンパーティーの話

  8月3日  ヘアカットの実況中継(写真多数)

  8月3日  テラスでカフェタイムの話

  8月4日  仕事で行った軽井沢の話

  8月4日  軽井沢の話のつづき

  8月4日  軽井沢の話のつづきのつづき

  8月5日  メアリとカレーを食べた話

  8月5日  誰かとランチを食べた話

  8月5日  その誰かがすっぴんの安座間美優だった話

な、すごい更新回数なんだよ。でもひとつひとつが短いから私のブログネタにしにくいのさ。安座間美優のブログではご無沙汰のメアリ、泉里香が撮影でいっしょだったと。ニッセンかなにかのカタログだな。で、こうして泉里香の日常がいろいろわかるのはいいのだが、