浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

昨日の泉里香のブログ*1

  最近の里香のハマリごとはというと、

  ここのシャンプー台で癒されること━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!☆

  Ritaのシャンプー台、良い感じの暗さで、音楽も流れてて・・・

  ん〜〜〜

  眠くなる。 (´・ε・`)ムー

  じゃなくて、、  これです♪♪♪

  ・・・・

  何か分かりますか?

軽〜いボケツッコミをしてみた泉里香。なんか髪の毛の間にアルミホイルがあるんだよ。私はさっそくメッセージを送ったよ*2

  件名 わかりませんっ!

  日付 2010/03/07 14:33:50


  アルミホイル焼き?

と軽〜くボケてみた私*3。それの正解編がきょうのブログ*4

  これの正解は・・・・

  アルミホイル焼きではありません。笑

  正解者0でした。

わはは、あはは、泉里香と双方向コミュニケーションが成功したぞ*5。いや、あの写真を見たらみんなそう思うか。私と同じメッセージを送った人がたくさんいたのだろう。いいんだよ、私は泉里香のコアなファンになろうと思っているわけじゃないから。ナンバー1になろうとは思ってないし、ましてやオンリー1じゃ困るんだよ。私が送ったメッセージなんか見る暇もないほど売れっ子になって欲しいんだよ。いちばん困るのが解答者1名...みんな、泉里香の読者になってくれよ。まだ読者数77人...しかも半分以上は自分のブログへの誘導者...やっぱ4年のブランクは長すぎたの? スタブロでブログを始めたのが失敗なの?
でもさ、こんな人もいるんだよ。Googleアラートに引っかかったどこかの短大生の人*6

  今日わRayの発売日ということで・・・早速TSUTAYA行って買ってきた

  今月号も内容よかった

  てか、泉里香ちゃんかわいすぎてやばい

  イノセントメイクのがめーっちゃかわいい

  てゆーか

  サエコに似てるっ

  このかお憧れるわあ…

  泉里香ちゃん目指して女磨きがんばろーっと

サエコに似ているのが付加価値なのかはよくわからんが、確実にファンは増えている。やばいほどかわいい泉里香。憧れるかおの泉里香。うんうん、おじさんもそう思うぞ