なんと9.1%

[セーラームーン] 浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」Ray10月号(その1)
Ray10月号を買ってみた。このクソ暑いのに10月号。台風が来てるのに10月号。なんかでかい付録が付いてたよ。キティちゃんのポーチ。こんなもんどうすればいいんだよ。昼休みに買ったので、会社の新入社員の女の子にあげちゃったよ。いい年をしたオッサンがふつうに渡して、向こうも「あ、どうも」とふつうに受け取る。なんでこの人はこういう雑誌を買ったのか疑問もなし。いや、このオッサンのすることだから疑問なし。「出世をあきらめたサラリーマンは怖い」と以前に書いたが、それは私のことだよ。
家に帰って1ページ目から順に見ていったよ。なんなの、この扱い! 誌面の0.87%だった1年前とはえらい違い*1

  2008年11月号  227ページ中、 3ページ 里香率 0.87%

  2009年10月号  296ページ中、27ページ 里香率 9.1%

後ろの方は広告とか芸能情報とか読者モデルのコーナーなので、泉里香が掲載されるチャンスがあるのは205ページまで。これを分母にしたら13%。ここまでにも目次とか広告とか芸能人のコーナーがあるので、Rayモデルが掲載されるページで泉里香が使われているのは20%に近いのではないか。なにより去年は名も無きモデルだった泉里香だが、今回の10月号では
         

  里香meetsクラシカルセミ

  里香のヘアチェンジ プチlive show

  里香のおしゃれワザ

  里香とイモトのおしゃれハンティング

  里香&南里のSweet Girl's Time with イキパン2

  里香のふんわり赤ちゃん肌

タイトルに名前が使われる冠モデルになっているわけだ
(つづく)

と、ここまで書いたところで華子様のブログ更新のお知らせメール。なんと、華子様はイタリアには行かず、病で伏せておられる。華子様、だからお友だちとのお食事会は控えてくださいと爺は申しておりましたのに。

  まだ体調がよくならなくて(>_<)ずっと家にいます。。

  熱も上がったり下がったりなんだぁm(__)m

  また復活したら更新するねー。

  だからしばらくブログお休みさせてくださいっっ。

  ごめんねぇ♪

ブログのことは気にせずゆっくりお休みください。もともと華子様の元気なご様子を確かめる意味しかない3行ブログなので