小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

小松彩夏沢井美優って前からこんなに仲良かったっけ?

  11月29日 ランチ*1

  12月04日 展示会*2

  12月08日 1時間だけ会う*3

  12月10日 買い物とお茶*4

  12月16日 安座間美優のお誕生会*5

  12月19日 観劇*6

もう沢井美優はコマブロのレギュラーと言って良い。いや、もっとだ。コマブロの主役は小松彩夏、共演が沢井美優。私が女房と連絡事項以外の会話をするのだってもっと間があるような気がする。

  ラブラブ☆デート   2008-12-10 18:59:04


  大好きな人とお茶してますヽ(´▽`)/

  誰でしょう?(笑)

この日はVIP会員が一斉に「沢井美優!」と書いたのだと思う。「ゾイサイト!」とボケるような気骨のある会員はいるのだろうか*7

  デートの相手は沢井でした★

  みんなさすがですね(o*'∇')o笑

さすがですねって、誰でもわかるわい。おそらく小松彩夏の時間が少し空いたときにいつでもどこへでも駆けつけられるのは沢井美優だけだ。これはセーラ戦士の中でというだけではなくて、人類でという視野に立ってだ。だってふつう会社とか学校とかバイトとか何かしら予定があるのに★◎△※♪(以下略)
それにしても、小松彩夏沢井美優

  どんだけ友だちが少ないんだ!

小松彩夏より仕事は少ないが友だちは多い華子様の交友録はすごいぞ。

  10月24日 井○彩美とお茶

  10月25日 素人の友だちとお茶

  10月26日 西○奈津美の家に行く

  11月04日 野○愛弓の家に行く

  11月16日 峯○みなみのお誕生会

  11月24日 駒○仁美の卒業記念ライブを観に行く

  11月30日 赤○輝美の家に行く

  12月06日 野○愛弓、星○香織と食事

  12月18日 河○亜依、瀬戸○清香とお茶