沢井美優「Amitie du weekend」

なんなんだよ、アミチエのブログ。

  7月 5日 沢井美優

  6月28日 沢井美優

  6月21日 沢井美優

  6月21日 中山エmm

  6月20日 中山エmm(内容は6月14日分)

  6月 7日 中山エmm

  6月 7日 沢井美優

  6月 5日 リニューアルのお知らせ

エミリ姉さんと沢井美優から来た原稿を土曜日の放送終了後にアップさせることなど5分もかからない作業だろうが。マジで私がボランティアでやってあげるよ。
ところでこの番組のシチュエイションってどうなっているんだろう?

  1.雑踏の音

  2.鳴り子が付いたドアが空く音*1

  3.番組開始のMC

  4.鳴り子が付いたドアが空く音

  5.CM

  6.中山エmmと沢井美優トーク

1→2は中山エmmが街を歩いてどこかの店だか部屋に入ってくるのかな。とすると4で部屋から出て行ったのは誰?沢井美優が取材に行くために出て行ったのかな。じゃあ、6はなんで二人で会話をしてるんだよ。いやいや、こんなの「僕の彼女はサーボーグ」に比べたらたいした矛盾点ではない*2
きょうは「キャンドルナイト」だそうだ。夜の8時から10時まで電気をすべて消してロウソクの灯でスローな夜を過ごすと...いやだ!めちゃイケと世界不思議発見が見られないではないか。

  美優「それではこちらでお茶をいただかせてくださいイヒッ!」

あいかわらず語尾がかわいい沢井美優。きょうは世界のお茶の専門店。う〜ん、私はお茶や紅茶を飲むならコーヒーのがいいな。お店に行くと、その日の気分にぴったりなお茶を教えてくれるらしい。

  「仕事もうまく行ってなくて、家庭も崩壊寸前で、貯金もなくて体調も最悪な私にぴったりのお茶をください」

これを飲めば楽になりますよとトリ○ブトのお茶を処方してくれるだろう(嘘だからね)。ここでいつものCM。

  衛「う、う、う〜・・・」

  ミオ「あれ、衛クン、なんか変だよ」

  ベリル「やはりメタリアの力が動き始めた...もう止められぬ...」

  うさぎ「あとから・・・」

  ミオ「あとから・・・」

  衛「あとからリボ?」

  ♪三井住友VISAカード

  リボ〜

く、くだらねえ

*1:鳴り子って

*2:まだ根に持っている