沢井美優「Amitie du weekend」

名古屋の「コメダ*1コーヒー店」。なぜ名古屋?そんなローカルな話題、きっと愛知県の人はみんな知ってるし、愛知県以外の人は一生行くことがないよ。だが心配はいらない。たとえ東京の店でも

  この番組で紹介された店に行く可能性は極めて低い

おいちゃん、それを言っちゃあおしまいだよ。昔、名古屋の喫茶店で後輩とモーニングを食った。レジで「一緒で」「はい、600円です」「あの、会計を一緒にして欲しいんですけど」と言ったくらい安い。
ついに番組初の名古屋ロケか。なぜか名古屋に縁があるセーラームーン関係者。弓原七海北川景子安座間美優につづいて沢井美優まで名古屋に引き寄せられるのか。

  コメダコーヒー店下丸子店の紹介です

東京かい!いきなりコーヒーをねだる沢井美優。ズズズとコーヒーをすする音がしっかりマイクに入る。これはマニアにはたまらない。

  エmm「三十路を前にしてコーヒーが飲めるようになったの」

  美優「え?飲んだことないんですか?」

  エmm「大人になったら飲めるようになるとずっと思ってたんだけど」

  美優「カフェオレも飲んだことないんですか?」

  エmm「牛乳がダメだから...」

中山エmmの偏食キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!! どんだけ好き嫌いが多いんだよ。

  美優「アイスコーヒーなら甘いから飲めるんじゃないですか?」

  エmm「最初からガムシロが入ってるんだ。変わってるね」

変わってな〜〜〜〜い!ホットコーヒーが最初から甘かったらびっくりだが、チープな喫茶店のアイスコーヒーはどろどろに甘い。だが、それを否定しない沢井美優も大人だ。
(と、ここまで書いてアップしたところで大ニュース)
北川景子がブログを再開*2