沢井美優「カンヌへの道」

ついに表紙だよ。ウェンツ似のヴァンソン君とのツーショット。か、かわええ。これなら本屋で平積みになっているこの雑誌を見た人が「なんて可愛い人なんだ」と思ってくれるのではないかな。中国語の小池A子と並んでいたらよけいにだ。ご家族もさぞかしお喜びのことだろう*1。小学生が見て「あ、うさぎちゃんだ」と気づいてくれないかな。小学生が語学講座のコーナーなんかに来ないか。
テキストをパラパラと見ていたら、うおおおおおおおおおおおおおおお、6月25日のゲストは

  ソフィー・マルソーだよ

まさか本当に出るとは思わなかったよ。放送が終わるまでのあと4か月、ソフィー・マルソーが出ないかと言い続けてこのシリーズを引っ張っていく予定だったので、誤算といえば誤算。でもうれしい誤算だ。ちょっとインタビュー記事を読んでみる。

  毎朝、私は子どもたちを学校まで送っていきます

って、おい。子どもがいるのか。写真を見たらそれなりの年の女性になってるよ。おかしい、おかしいぞ。

  ソフィー・マルソーも年をとるのか?

ソフィー・マルソーは年もとらないし、うんこもしないと思ってたぞ*2

*1:結婚式か

*2:沢井美優の話はどうなった?