まだまだ忙しかったりする

沢井美優】早いものだ。明日はいよいよフランス語講座だ。テキストも買ったし。みんなでフランス語をマスターしよう。番組を見てわからないことがあったら教えてくれる先生がいるよ。それにしても23:30というのがうれしい。この時間ならテレビ見られるよ。またワンセグ携帯だけど。早くPCでテレビを見られるようにしなければ。この1週間、週刊無礼墓亥と腐裸死癒駅才艇具に沢井美優が載った。前者はコンビニに置いてなかったんだが、後者はいま見てきたよ。語学講座関係ね。こんな人も出演したという過去のアシスタントが出ていたけど大先輩・中山エmmもドイツ語講座に出演していたのね。この記事の沢井美優、ショートカットに見えるんだけど。後ろでまとめているのかズラなのか。ショートカットだけやっぱりへるまろの人に似ているよ
安座間美優】さっき更新されたみゅうみゅう。

  セーラー仲間の沢井と景子とご飯

だんだん省略されてきていまでは「セーラー仲間」。漢館からのファンの人はどんな仲間なのかさっぱりわかるまい。セーラー万年筆仲間じゃないよ
小松彩夏】映画の撮影中の小松彩夏。だから沢井美優北川景子らのお食事会に参加できなかったのか*1。いまやってるのが映画でしょ。そんなら1月の終わりごろに「お仕事」って書いてあったのは何のお仕事だったの?「大好きな憧れの共演者の方と」と書いてあったからドラマだと思ってたんだけど、先週のはエキストラみたいなものでしょ。じゃあ、大好きな憧れの共演者の方と一緒にやった仕事って
北川景子】映画が封切りになるまで北川景子は見られないの?テレビはCM以外には出ないの?

*1:「ら」って