1回分にならない余りネタ集

安座間美優
特集「続・漢館を読んでみた」の用意はしてあるのだが、2か月前の号になっちまったよ。もうめんどくさいからいいか。ちなみに写真は付録のカレンダーね。安座間美優は8月に登場。夏が似合う女・安座間美優
沢井美優
先週の「亜美・千恵、いい意見*1」、コメント必勝法だけで放送のおさらいをするのを忘れてたよ。って、もうブログがアップされたので読めばわかるからいいや*2。それにしても今週は中山エmmパートと沢井美優パートともにおじさん3人のそろい踏みってどうよ。ブログではあまり触れられてないのだが、この店はただのパクチー料理店ではなくて、全国のパクチー愛好家のネットワークの拠点になっているらしい。

  店主「パクチーというのは非常に強いキーワードなんですね」

  美優「はあ・・・」

  店主「だからパクチーが好きな人は非常に個性的な人ばかりです」

  美優「はい・・・」

  店主「ただパクチーを料理して出すだけではなくて、そういう人たちの情報交換の場になればいいと思ってます」

  美優「わあ、素敵ですね」

素敵か?パクチー愛好家だぞ
北川景子小松彩夏
そろそろ仕事を

*1:千恵ってだれよ

*2:疲れ気味なのですべて投げやり