安座間美優「世界制覇への道」

まるで私のブログを読んだかのような今日の「みゅうみゅう」。

     そうなんです。私、いろいろと考え込んじゃうんですよ。かなりの悩み症…。

     悩んでない時なんてないんじゃないかってくらい、ずーっといろんなことで悩んで、考え込んでしまうのです(*_*)

     しかも、悩みが1つや2つじゃない!

     悩みの数が半端ないんですよΣ(´Д`;)

いつも脳天気とか1年中が正月とか書いているが、安座間美優だって女の子*1。実際にはいろんな悩みがあるのだろう。

     あんまり悩んでたり考え込んでるようには見えないかもしれませんが…(^-^;)

     って、どう見られてるかわかんないけど。笑

     この仕事してると、いろんなイメージを持たれますからね。

     でもだいたい、何も考えてない、ぼ〜っとしたマイペースな子と思われがちですかね。

     全然違うんですけどね!笑

     ま、それはそれで、突っ込み所満載でいいのかも知れないけど( ̄▽ ̄)

まるで私一人に向けて言われているような今日の内容。すまんかった、私が悪かった。でも、安座間時間ではそうでもないのかもしれないが、地球時間では十分に...いや、そういうことを書くからいかんのか。だが、そこが魅力なのだが。

     あからさまにこの人いっつも悩んでるよなーって思われるのもどうかと思うんです。

     そう思われると、見てる側まで暗くなっちゃうし、あまり印象がよくないでしょ(>_<)

     だから、なるべくこのblogを見てるみなさんには、安座間美優の元気で楽しそうな姿をお見せしようと頑張ってます♪笑

     (中略)

     このblogを見て、みんなが元気になってくれるようにこれからも頑張りたいと思います(^O^)/

わかった、私が悪かった。わかったから、そこまで書くな。これでは

     小松彩夏に喧嘩を売ることになるぞ

とりあえず、コメント欄に「美優さんが少しでも気が楽になるなら悩み事も書いてください」という内容を書いた。だが、小松彩夏の悩みは理解できても、安座間美優は常人ではまったく理解の及ばないことで悩んでいそうだ。コメント欄で励ましたり慰めたりするのは不可能かもしれんぞ。これでまた一歩、野望に近づいた*2

*1:戦士だって女の子

*2:近づいてないし、おまえも反省してない