沢井美優「沢井美優の明日はどっちだ!」

「少林少女」で検索したらこんなのが見つかった*1

     映画「少林少女」エキストラ募集!



     静岡県にてロケーション撮影を行う亀山千広プロデュース、本広克行監督新作映画のエキストラを募集いたします!!



     【1】 男女大学生役=18〜25歳位の男女(大学生に見える方)

       ※1 スポーツが盛んな大学の生徒の役なので何かスポーツができる方が望ましいです。

       ※2 授業中のシーンよりスポーツをしているシーンが多いです。

     【2】 武道、武術、格闘技が得意な男性(20〜40代)

       ※1 空手や柔道、剣道等の心得がある方がうれしいです(もちろん他の武道もOKです)。

       ※2 闘うシーンを撮りますが映画的な格闘シーンなので本当の格闘はありません。

     【3】 通行人、食堂の客、農作業の方、ビジネスマンなど=年齢、性別を問わず一般の方

     【4】 藤枝市ラクロスの観客



     【1】&【2】静岡市近郊 / 【3】伊豆の国市近郊&三島市 / 【4】藤枝市

     撮影期間 2007年 4月中旬〜7月中旬予定

     撮影場所 伊豆の国市近辺・三島市静岡市

     応募方法 下記「応募する」ボタンをクリックして必要事項を入力し、ご送信ください。

映画についてはまだ情報がほとんどないが、このエキストラ募集で新たにいくつかの事実が判明した。

     ・ラクロスのチームは大学の運動部またはサークルらしい

     ・よって沢井美優は大学生役

     ・拳法の格闘シーンがある*2

     ・食堂のシーンがある*3

     ・田んぼか畑が映る*4

最後の田畑で作業をしている農家の風景はぜひあって欲しいな。この映画は世界各地で公開されるのだろう。日本は最新テクノロジーの工業製品の輸出国、ヲタク文化の発信地。だが、実際は国土の大部分が山で覆われて、残った平地も一部の都会以外は田んぼや畑が広がる農業国だ。タイやベトナムと大きくは違わないのだよ。そんな日本の風景も紹介して欲しい。
エキストラであるが、まずは大学生役か。大学生に見えれば大学生でなくてもいいと書いてある。逆に現役の大学生でも大学生に見えない人はだめなのだろう。そもそも私では年齢の条件をクリアできない。年をごまかせばいけそうなのが「格闘技の心得のある人」*5。それにしても

     闘うシーンを撮りますが映画的な格闘シーンなので本当の格闘はありません

この「映画的な格闘シーン」の意味がわからないぞ。相手と組み合うことは無いという意味なんだろうな。だが相手が柴咲コウなら、私はまったくの無抵抗、ボコボコにされて全治一ヶ月の病院送りにされてもいい。だが、それは「戦い」とは呼ばない。「プレイ」である。なんでも、柴咲コウはこの映画のために1年間、拳法の修行をしたそうである*6 *7柴咲コウの正拳突きや回し蹴りは私を至福の世界に導いてくれるだろう。竹内結子常盤貴子には殴られたくないが、柴咲コウには殴られてもいい、いや殴られたい*8 *9柴咲コウに蹴られたい*10。倒れた私の顔を柴咲コウ*11が踏んづけて「このブタ野郎」とののしって欲しい。ハアハア...*12
これはなんとしても応募しなければ。有給休暇なんかぜんぜん使ってないから1週間の撮影+1ヶ月の入院などわけなくできるぞ。「応募するボタンを押す」のね。はいはい

     エキストラの募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました

終わりかい*13

*1:http://www.shaolingirl.jp/extra/

*2:まあ、これは想像がついてたが

*3:だったらどうした

*4:だからなによ

*5:年齢はごまかせても格闘技の心得がないでしょ

*6:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070417-OHT1T00053.htm

*7:http://www.shaolingirl.jp/blog/index.php?type=day&year=2007&month=6&day=5

*8:どういう基準なんだよ。わざわざスターダストから選ぶ意味があるのか

*9:沢尻エリカは殴りたい

*10:趣旨がかわっていることに気づけ

*11:今日は伏せ字にしないのね

*12:沢井美優の話はどうした

*13:で、沢井美優は?