謝罪会見

こんなツイートがあった。テレビの映像が貼り付けてあるのでソースはワイドショーかな。

  DAPPI‏ @take_off_dress *1


  豊田真由子の元秘書が民進党から衆議院選挙で福井県から出馬打診され前向きに検討してるようです。

  ミス連発で仕事が出来ないことが明確な人物に『奇策だからいい!』と言って打診する民進党も、

  騒動がなければ注目されなかったのに何か勘違いしてその気になってる元秘書も国民を馬鹿にしすぎでは?

話題の人物なら誰でもいいのか! 話より顔より頭に目が行っちゃうよね。豊田議員の謝罪会見は評判がよろしくないようだ。どうやっても評判は良くならないのでこうすれば良かったと思う。

  豊田「全国のハゲの皆様に心からお詫びを申し上げます。

     いくらハゲでもハゲに対して『このハゲーーー!』と言って良いものではありませんでした」

  聴衆「違うだろーーー!」

小保方さんあたりに声をかけてみたらどうだろう。