最近のお仕事

誰か、イスカンダルに行って放射能除去装置を持ってきてくれ。その前にヤマトを作らないと。私は放射能除去装置の前に地デジキットをなんとかしないと。昨日、半日かけていろいろ試してみたがインストールできなくなっちゃった。メーカーのFAQを見ながらいろいろやってみたがぜんぶダメでギブアップ。メーカーに問い合わせのメールを出した。昨日、見られなかった「会社の星」の再放送が木曜日だ。それ以降も

  4/ 7(木)  「会社の星」(前編) 再放送*1

  4/ 9(土)  ズムサタ

  4/ 9(土)  「会社の星」(後編)

  4/10(日)  「1Hセンス」*2

なんでこういう週に限ってテレビの出演が続くのだ。なんでこういう週に限ってワンセグキットが死ぬのだ。
あと、消息不明だった北川景子、パラキスのツイッターで無事が確認された。

  今日は我らが紫こと北川景子さん、香こと加藤夏希さんの取材をしてます!*3


  北川さんは今日が映画撮影以来の取材^o^♪お待ちしておりましたー!ウェルカムー!!

  雑誌取材は和やかに進んでおります*4


  北川さんは雑誌の合同取材中ー。

  10人以上のライターさんや編集さんに囲まれて、撮影時のエピソードなどをお話ししてます。*5

よかったよかった。だが、映画館は節電のために夜は上映してなかったり、館内で地震が来ると怖いから敬遠気味だったり興行的には厳しいものになるかもしれない。これは嘆いてもしかたないことだからめげずにがんばるのだ、北川景子
あと、私がパソコンと悪戦苦闘している間に、唯一のレギュラー番組だったイマドキをひっそりと卒業したことを付け加えておこう...○| ̄L...
あ、そうそう。少しでも日本経済のためになればと、西田奈津美さんの舞台を見に行くことにしたよ*6。ikidomariさんが先行予約で申し込んで最高の良席。この人が一番目の申込者だったんだね。私はその1ヶ月後、一般予約が始まってから申し込んで同じ列の端っこ。1列が14席だから、ikidomariさんと私の間の1ヶ月で13人しか申し込みがなかったんだね。きっとアットホームでハートフルな舞台になるね。ハハハ...○| ̄L...