2月の反省

2月の検索語ベスト5。

  1位・・・312 セーラームーン

  2位・・・288 m14

  3位・・・255 norton360*1

  4位・・・181 北川景子

  5位・・・108 ぎゃるるるる*2

シマンテックのNorton360、書いたのはたった1回だけなのだが、やっぱりみんな同じ疑問を持っているのだね。そりゃそうだ、今後、シマンテックのセキュリティ製品はNorton360に統合しますと言っておいて、AntiVirusの新バージョンを出しちゃうんだから。シマンテックは今後の製品計画を明らかにするように。
困ったのが5位だよ。「る」がいくつ続くのかわからない人がおおぜいいるようで

  17 ぎゃるるる

  19 ぎゃるる

後の方は本家だけだね。これの派生語がいろいろあって

  10 全裸パラパラ

  7 とねね編

  4 ぎゃるるav

  3 ぎゃるるるるdvd

  2 ぎゃるるるるサンプル動画

  1 avぎゃるるる

  1 ぎゃるるるdvd

  1 ぎゃるるるる動画

  1 全裸パラパラdvd

君たち、たった1度の人生。時間はもっと有効に使おうよ*3。なんでこのキーワードでこんなに来るの?ためしにヤフーで検索したのが右上の図。先頭に出すなよ。どうでもいいマメ知識だけど、この眼鏡の子は2007年3月にデビューして50本の作品に出て2008年3月に引退したそうだ。駈け抜ける青春だなあ*4

*1:http://d.hatena.ne.jp/M14/20071010

*2:http://d.hatena.ne.jp/M14/20080121

*3:おまえに言われたくないぞ

*4:最後だけきれいに締めても手遅れでしょ