小松彩夏「舞台に賭けるグラビアアイドル」

小松彩夏のブログ、リニューアルしてからはてなアンテナとの相性が悪いのか、更新されても上の方に上がってこない。もう一ヶ月近く見てなかったよ。急いで流し読み。

     8.30−アンラッキーデイズのブログを紹介する小松彩夏−もうみんな知ってるし

     8.31−スイカ割りをした小松彩夏−写真の色が悪くてスイカが禍々しい色に

     8.31−スイカ割りの続き−スイカまずそう

     8.31−スイカ割りのあとラーメンを食う小松彩夏−つけ麺を食べる小松彩夏。元気だ

     8.31−一晩中泣き明かした小松彩夏−なんなんだよ、同じ日にこの落差は。なにがあった

     8.31−ガルシアのバッグが欲しい小松彩夏−本日5回目の更新。またハイになる。「DEATH NOTE面白いよー!!」って急に言われても

     9.01−磯山○やかとなにかの収録−「ニュースみてね」めんどくさいから見ない

     9.01−今日からヒョウ柄の帽子をかぶる小松彩夏−買い物がしたい。昨日も書いたよね

     9.02−ディズニーランドに行きたい小松彩夏−こういうポーズを付けてない写真はやはり5人の中で最強

     9.04−視力回復手術を受けた小松彩夏−眼鏡を捨てる。でもここからまた視力が下がることってないの?

     9.05−値札をつけたまま服を着ていた小松彩夏−おいしいネタなのに。私ならこれだけで5回分

     9.05−デコキャップを作った小松彩夏−写真の解像度がめちゃめちゃ悪くてダビングしすぎの裏ビデオみたいだ

     9.06−昨日のデコキャップのアップ−「キャップのちゃんとした写真載せようと思って忘れてました」って、みんな見たいか?

     9.07−朝まで眠れなかった小松彩夏−早起きと同じことなので、そのままお買い物。激しくハイテンション

     9.07−戦ガルライフ岩手放送を喜ぶ小松彩夏−「あたしが大好きなサブラが」好きなのか?

     9.08−DVDのパッケージを発表する小松彩夏−これで服を着てたらもっときれいなのに

     9.09−理科の実験でマグネシウムを燃やし酸化マグネシウムを作る小松彩夏−嘘。ここまで読んでいる人いないでしょ

テレビの収録であれほどヘコんだ小松彩夏、舞台はどうなるかと思ったら元気だ。なぜ?主役だから?それとも劇団の人はメンバーのモチベーションを維持させるのが上手なのかもしれない。視力回復手術も功を奏しているのだろう。
それにしても、たった10日間のあいだに2回も眠れない日があるのは気の毒だ。小松彩夏よ、こういう人生だってあるのだぞ*1