松下萌子をもっと知ろう(その2)

さて*1avexはレコード会社。松下萌子が所属するのはオスカープロモーション*2である。以前、2期に渡って調査したセーラー戦士が所属する事務所、たしかに松下萌子は抜けていたな。さっそくタレントの一覧を見てみよう。なぜか先頭は後藤久美子。この人が初代のタレントなのかな。そういえばボックスコーポレーションの先頭は田中律子、スターダストが50音順になるまえの先頭は誰だか忘れたけど渋いタレントだったような気がする。ヴァーテックスの先頭もある意味、渋いがな。このオスカー、よくよく見ると綺麗どころはそろっているのだが、本当の売れっ子タレントというと上○彩と米○涼子、ちょっと間が空いて石川亜○美、菊○怜くらいではないの。そう考えるとスターダストのが総合力は上のような気がするぞ。横に6人ずつ顔が出ていて私が知っているのは3段目くらいまでだ。松下萌子は8段目。周りを異邦人に囲まれているよ。いちばん最後の「林丹丹」って誰。
って見てたらすごい人を見つけたよ。3段目に

     リサ・ステッグマイヤー*3

がいるではないか。いやあ、またこの人に会えるとは思わなかったよ。長生きはするもんだ。公式ブログまであるぞ*4。ちなみに俳優のコーナーにはテレンス・リーもいます。この人は俳優だったのか。なかなか懐の深いオスカーであるが、松下萌子の話はどうなったの。
(つづく)*5

*1:なにが「さて」なんだか。でも2文字かせげるのだ。ここまでして続ける意味があるのか

*2:http://www.oscarpro.co.jp/

*3:http://www.oscarpro.co.jp/profile/risa/index.html

*4:http://risa.blog.ocn.ne.jp/

*5:つづくって、もう無理